除染電離則等適用状況の適正度確認ツールを公開いたします。

原発事故処理の現場で働く労働者の労働環境等に関する思わしくないニュースが相次いでいます。原発事故処理の現場で働く皆様や除染作業に従事する皆様は、我々市民の安全と安心の確保のために作業に従事されているのですから、その皆様の安全・安心かつ良質な労働環境が守られていない等の事態があってはならないはずです。このような思いから、新たに「除染電離則等適用状況の適正度確認ツール」を作成いたしました。

このツールをご活用いただくことで、除染業務に従事する皆様の安全・安心が確保され、また、除染業務に取り組まれる事業所様が、福島の復興とともに健全にご発展されることを願います。

★ツールにはパスワードが設定してありますので、すでにご通知させて頂きましたお客様は、そのパスワードによりご利用ください。また、一般の方でご利用を希望される方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。同業者様等でないことが確認できれば、別途パスワードをご通知申し上げます。 

●このツールをご利用頂いた結果、ご利用のPC等に不具合が生じた場合でも当事務所は一切責任を負いません。ご利用にあたっては、自己の判断のもとご利用ください。

除染電離則等適用状況の適正度確認ツール.xls
Microsoft Excel 176.0 KB

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Palmer Piggott (金曜日, 03 2月 2017 09:38)


    Amazing! Its really amazing piece of writing, I have got much clear idea about from this piece of writing.

過去に公開したツール

過去に公開させて頂きましたツール等は、こちらからダウンロード可能です。

 

地域企業の皆様の復興と発展へ向けた、当事務所の取り組みについて

当事務所では、人事・労務面から地域企業の皆様の復興と発展を応援するために、「安全・安心かつ良質な労働環境整備による、人材の確保・定着・向上支援」を重点的に推進しております。 詳細はこちらから

「安全・安心かつ良質な労働環境整備」に取り組んでおられる企業は、

 

●人を大事にする企業です

●人を大事にする企業の社員は誠実です

●人を大事にする企業の誠実な社員が提供

 するサービスは安心です  

お気軽にご相談ください